~ Message ~

一生懸命に子育てしているのに

うまくいかない

 

仕事を頑張りたいのに、

人間関係でつまずいてしまう

 

自分が好きになれない

 

それは、ちょっとしたコツを知らないだけ

 

こんなあなたも大丈夫

 

勇気が湧いて、笑顔があふれる方法があります

 

あなたは今、こんな風に思えたら素敵だと思いませんか?

そしてあなたの大切なお子様やパートナー、生徒さんがそんな風に思えるお手伝いができたなら。

 

例えばヒントは「ありがとう」生まれてきてくれて ありがとう。 そばにいてくれてありがとう。

手伝ってくれてありがとう。教えてくれてありがとう…。

 

アドラー心理学にはそんなヒントがたくさんつまっているのです。

「勇気づけ」で人は笑顔になれます。自分を受け入れ好きになれると、人は強くなり優しくなれます。誰でもすぐに実践できる素敵な方法! その効果は絶大です。

学んだ事は、子育て・自分育てに限らず、あらゆる場面んで一生使える財産になります。

「勇気づけ」に出会い世界が変わった人はすでに世界中に大勢います。

あなたも今すぐ「ちょっとしたコツ」を学んで、笑顔の人生に変えませんか?

 

アドラー心理学を基として、講座、講演、個別相談を行っています。

~ Information ~

ELM勇気づけ講座

リクエスト開催受付中

 

 

幼稚園・保育園の職員研修 保護者への講演等行っています。

詳細は こちら